スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の価格とか

 今回のフルカラー本は制作費が嵩むので
イベント700、委託はいろいろ付いてくるから600と設定したけど
それでも委託先販売価格は900円にもなっちゃうのよなー('A`;

 やはり安い方が求め易いだろうし、
この辺がフルカラーを続けるべきかどうか迷うところである…。
ぐむー('A`

 ちなみに先日とらから増援要請。 
しかし、いきなり1000部増援とか言われても
初版の制作費まだペイ出来てないってのに酷な事言いよるわい…('A`
代わりに手元の在庫をあらかた納品。
イベント販売用は手荷物で持っていける程度の数に。


 さて次のイベントは夏コミです。
パオラ、カチュア本、今回以上の出来に仕上げたいですねー。
よろしくー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虜囚王女、買いました。拘束され責めに耐えるのは好きです。
パオラとカチュアは縄で縛られ服が破かれ乳に縄が食い込んでますね。
拘束は縄での緊縛が好きなので次回が楽しみです。
もっと乳攻めを増やしてほしいのと一人の男が一人の女を責めるのが
好きなので3人同時ではなく別々の部屋で乳をねっちり責め感じつつも耐えつつ言葉責めにも否定してオチない展開を期待します。
ミネルバはオーソドックスに普通の部屋、パオラはむっちり色気もあるので縄で縛られたまま風呂につかり後ろから乳を揉まれる。カチュアは縄で縛られたまま筆など小道具で乳を執拗に攻められつつ反抗的な目で男をにらみつけるなど場所と攻め方を変えてもらえると飽きがこないと思います。一人一冊でお願いし濃厚な作品になるといいです。
プロフィール

波紋 愛

Author:波紋 愛
ヒコーキ好きなギャル絵描き。商業は偶にMC☆あくしず系に載ったり。ボブカットとトムキャットが好き('A`
サークル『BOBCATERS』は次作品制作等のサークル運営能力を守るため、無断転載、無断アップロードされた作品のシリーズは製作中止としております。それらの対処に追われる場合、時間を失い新刊製作、既刊のDL販売化にも悪影響が出ます。御理解お願いいたします。

ツイつい余計な事言ッター(お
同人書籍委託先
DL販売
DLsite.com直リンク


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
参加書籍
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。