スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次原点回帰

 自分の絵の原点は『Drスランプ』『ドラゴンボール』初期辺りの鳥山漫画なんですが
二次原点・・・というか女の子キャラを描く上で影響を受けたのは
現在『はやて×ブレード』連載中の林家志弦さんなんですよね。

 んで、ちょっと懐かしくなって
その時期の作品、『JOKER』の絵など久々に見てみたのですが・・・

笑っちまうくらいに影響受けてる。

 模写した事は無いのでまんまではないものの
センス的に多大な影響を感じる・・・。
いろんな絵柄にはなったものの巡り巡って根幹がここにあるなという印象・・・。
 体の描き方はVGⅡあたりのキムタカさんの影響が強いので
首から下は違うんですけどね。

しかし、笑っちまって正視できないw


『DRUG STORE』もどこ行ったかな。発掘しとこう('A`
『コズミック・サイコ』とか内容忘れてるから久々にやってみたいぞ。
移植しろよちくせうw ('A`

 などと歳がバレそうな独り言でありました( -w-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波紋 愛

Author:波紋 愛
ヒコーキ好きなギャル絵描き。商業は偶にMC☆あくしず系に載ったり。ボブカットとトムキャットが好き('A`
サークル『BOBCATERS』は次作品制作等のサークル運営能力を守るため、無断転載、無断アップロードされた作品のシリーズは製作中止としております。それらの対処に追われる場合、時間を失い新刊製作、既刊のDL販売化にも悪影響が出ます。御理解お願いいたします。

ツイつい余計な事言ッター(お
同人書籍委託先
DL販売
DLsite.com直リンク


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
参加書籍
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。