

C83お疲れ様でした

 本日BOBCATERSのブースにお越しの方々、まことにありがとうございました。
今回の蘭花本はちょっとネームの切れが悪く御見苦しいトコもあるかと思いますが
楽しんでいただければなと思います。

 重ねて、今日はありがとうございました。

 それでは皆さん良いお年を(ΦwΦ)ノ

C83お品書き

C83品書き改


ブースは

三日目東ツ-46b

 既刊は30冊づつくらい持っていきますー。
委託も友人の松山せいじ氏のアイマス本、
DEEP13さんのレイチェル本が置かれます。

会場限定FE本入稿

 メイン本『M・蘭花』に続き
会場限定本『刀折れ矢尽きⅡ』入稿しました。

01.jpg

ちょっと時間が無かったので少々の妥協はありますが
内容は前回に劣るものではないかと。

 キャラは
覚醒よりアンナ
聖戦よりイシュタル
紋章よりシーマ
ゲスト原稿で野城まさる様(【思い浮かび絵日記 】)のミネルバ

という内容です。
では31日ツ-46bにて。
前作の在庫も持って行きますので未入手の方をどうぞー。

(リクでセレナいただいておりましたが
前回と被るので除外しちゃいました。
せっかくリクしていただいておきながら申し訳ないです)

お知らせ

 メロンブックスにて新刊サンプル公開。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056379_bobc_mranfa.php?LIVRET=off

 現在会場限定FE本製作中です。

 改めて冬コミ、ブースは
3日目、東地区ツ-46bで。

覚醒設定資料届く

 とりあえずセルジュの背中の隙の多さに驚く(◎曲◎)

はァ・・・覚醒本も描きたいすね・・・。
こういうアホさえいなければね・・・。
http://bobcaters.blog88.fc2.com/blog-entry-123.html

 被害回復が出来れば再開したいですが
いまだ回復出来ず…。
プロフィール

波紋 愛

Author:波紋 愛
ヒコーキ好きなギャル絵描き。商業は偶にMC☆あくしず系に載ったり。ボブカットとトムキャットが好き('A`
サークル『BOBCATERS』は次作品制作等のサークル運営能力を守るため、無断転載、無断アップロードされた作品のシリーズは製作中止としております。それらの対処に追われる場合、時間を失い新刊製作、既刊のDL販売化にも悪影響が出ます。御理解お願いいたします。

ツイつい余計な事言ッター(お
同人書籍委託先
DL販売
DLsite.com直リンク


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
参加書籍
QRコード
QRコード
