

夏コミ本表紙

こんな感じ。間に合うかなー('A`;

 hyousi.jpg

 ちとパース取り損ねてるけど、えろければいいのだ('A`(お

空対空で撃墜された唯一のF-15

航空自衛隊 F-15J 846号機
小松303sq所属時、ACM訓練中、僚機の誤射によりAAMを被弾、
現在、空対空で撃墜された世界で唯一のF-15。

 赤黒とイミフの“US”表記は現在のオーナーさんの仕業でしょうか。
せっかくの機番号も塗りつぶしてしまうとは・・・。
IMG_3685.jpg

 コクピ。
HUDのリフレクターは外れ、操縦桿の頭はポッキリ。
しかし、被弾し海面に激突した割には原形を保っているのはさすがアメリカ製('A`;(お
IMG_3696.jpg

 エジェクションシートがあったトコ。ゴミがひどいw
IMG_3697.jpg

 F100エンジン。
頭の方は好状態。
IMG_3691.jpg

 ケツはアフターバーナー付近からむしられています。
被弾によるものか、他の理由から故意に切断したのか。
IMG_3690.jpg

 切断面。
切断面が鋭利過ぎるのだ!鋭利過ぎるが故に再生を許す!(お
IMG_3692.jpg
ぐちゃぐちゃですけどね。

 他にもありますが、ま、こんなトコす。
今年は震災で航空祭自粛ムード高いですが
これが今年唯一のヒコーキ接触になりませぬように(-人-)

御仕事情報ー

 MC☆あくしずNo,21届きましたー
が、私は載ってませんので今回はこっちの話ですw

http://www.sansaibooks.co.jp/cgi-bin/list.cgi?detail=571

 11月頃にひーひー言いながら描いてた奴がやっと出ますー('A`
格安原稿料なうえ、ロクな資料も貰えなかったんで
今回もまた自分と交友関係に助けられました。
エアロダンサー友達で直に2度、撮影した方に資料要請したところ
依頼編集をはるかに上回る写真資料を得ることが出来、車体資料の心配は散霧w

や っ ぱ 持 つ べ き 物 は フ ォ ト 友 達 と エ ア ダ ン で あ る ('A`(お

 あと、過去に望遠で細部撮影しまくっておいた
クルーの装具品写真にも助けられましたなや。
俺、偉い。


 んで、こういうので影や塗りでディティールを隠すような絵は描きたくないので
陰になってる所もディテールを掴むためにフォトショで明度を変調させ
モニタと睨めっこする毎日・・・。
おかげで暫く10式見ると気持ち悪くなってました('A`;
 
 と、変な回想に浸りつつ
6月22日、バルバロッサ作戦発動日に発売ですー。
(↓本掲載版に色調、エフェクトに手を加えて変調しています)
アーマーレス
他、機能紹介イラスト数点描いたよー
ミリミリなみんなーよろしくねー('A`ノ

抱き枕

http://sengendo.a.la9.jp/

 アガりました―('A`
よろしうー。

夏コミ

 3日目 東ベルリン  ニ-10a

 で受かったによ('A`


作業急ごう…('A`;
プロフィール

波紋 愛

Author:波紋 愛
ヒコーキ好きなギャル絵描き。商業は偶にMC☆あくしず系に載ったり。ボブカットとトムキャットが好き('A`
サークル『BOBCATERS』は次作品制作等のサークル運営能力を守るため、無断転載、無断アップロードされた作品のシリーズは製作中止としております。それらの対処に追われる場合、時間を失い新刊製作、既刊のDL販売化にも悪影響が出ます。御理解お願いいたします。

ツイつい余計な事言ッター(お
同人書籍委託先
DL販売
DLsite.com直リンク


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
参加書籍
QRコード
QRコード
