スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

 そんな訳で依頼で抱き枕を作っていたりするのよ('A`

http://tinyurl.com/27kpps5

 と、次回作への要望や前作の感想ありがとうゴザイマス。
いろいろとネタ練りの参考にさせていただいております。
とりあえず、現在、次回作もカラーで行こうと思っています。
 それと、コメントの中であったDL販売に関しては
今のところ『教導』以降の作品のデータ販売の予定はありません。
出すとすればそれなりに頃合を見計らってから。
もしくはDL販売専用の物を作るか、かと思います。
DL販売はリスクも大きいですからねー。
スポンサーサイト

本の価格とか

 今回のフルカラー本は制作費が嵩むので
イベント700、委託はいろいろ付いてくるから600と設定したけど
それでも委託先販売価格は900円にもなっちゃうのよなー('A`;

 やはり安い方が求め易いだろうし、
この辺がフルカラーを続けるべきかどうか迷うところである…。
ぐむー('A`

 ちなみに先日とらから増援要請。 
しかし、いきなり1000部増援とか言われても
初版の制作費まだペイ出来てないってのに酷な事言いよるわい…('A`
代わりに手元の在庫をあらかた納品。
イベント販売用は手荷物で持っていける程度の数に。


 さて次のイベントは夏コミです。
パオラ、カチュア本、今回以上の出来に仕上げたいですねー。
よろしくー。

コミ1乙でしたー。

 来ていただいた方ありがとうございました。

 しかし、今回、開始わずか30分くらいで
釣銭の100円の残弾が厳しくなって来る始末。
考えてみれば500円以上の本を出すのは初。
千円札を出す方のほうが多く、あっという間に用意していた100円は消滅し
いろんな人に助けられる事に。
次から500円以上の本を出す際は気をつけよう…。


 それはそうと今回のミネルバ本はいかがだったでしょうか?
これまで以上にハード系に走ったつもりですが
この方向で突き進んだ方がよいものか
少し弱めのソフトハードに抑えておいた方が良いか
意見がおありでしたらお聞かせ願えるとうれしいです。

 さて、次はパオラ、カチュア本
(ミネルバを入れると全体が希薄になる可能性があるのでミネルバの登場は最小限にする予定)
ですが、カラーにするかどうか、コスト、データ量から、ちと考え中です。

 その次はラクチェ、アイラ、シーダをネタ的に考えてます(順未定)。
ぶっ続けで行くか、その間に何か別のネタも挟めるか、その辺もまだ未定です。
プロフィール

波紋 愛

Author:波紋 愛
ヒコーキ好きなギャル絵描き。商業は偶にMC☆あくしず系に載ったり。ボブカットとトムキャットが好き('A`
サークル『BOBCATERS』は次作品制作等のサークル運営能力を守るため、無断転載、無断アップロードされた作品のシリーズは製作中止としております。それらの対処に追われる場合、時間を失い新刊製作、既刊のDL販売化にも悪影響が出ます。御理解お願いいたします。

ツイつい余計な事言ッター(お
同人書籍委託先
DL販売
DLsite.com直リンク


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
参加書籍
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。