

『レッドバロン』

 先日、偶然『ブルーマックス』のDVDを購入して
久々に名作の余韻に浸っていたんですが
こういう映画が出来てたんですね。

http://www.redbaron.jp/

 今回は『ブルーマックス』の映像の使い回しじゃないようだな(お

 しかし、まー
CG作ってる奴の頭ん中の広さしかない狭いスシヅメ空間に
リアリティ無視のスピードで飛ぶレシプロ機を
何の制約も苦労もなくフレーム内に収めて見せる映像だから
ありがたみもクソもねーなー。

 ニセモノの空をニセモノのヒコーキがニセモノのフライトをする。
3DCGが主流になってヒコーキ映画は冬の時代ですわ。
(無論トッチーさんの作品は別)

 どうせ作るんならヴェルナー・メルダースを題材にして
彼の名誉を復活させるくらいの気概の映画でも作って見せてくれ('A`

コミ1本告知ー

名未設定 1

 食べ物に好き嫌いのあるボーガーは、ボーグバトル世界大会で優勝出来ナーイッ!
という事で、
5月1日コミ1☆5は
【つ-44b】
にてお待ちしております(-w-)ノ。
サークルAXZさんトコじゃ、ちと出来ないような内容になってるかもー。

 こちらの委託もよろしくー。予約始まってますー。


拍手返事ー

入稿お疲れ様です。新刊の方も早速とらのあなで予約させていただきました。
そして、今夜のまどマギ本当に楽しみですね。どういうオチが待っているのか今からワクワクです。


 どもですー。
気に入っていただけると良いのですがー。
まどマギ最終回祭りは盛況でしたねぇー。
あの作品の人気がドコまで伸びるか楽しみです(-w-)

コミ1原稿あがったよー

 無事入稿。
これも野菜ボーグのおかげだぜ('A`

 運良く計画停電も喰らわなかった地域ですし
落す訳にはいきませんわねw(ギリギリだったけど…)

日付が変わる頃にでも画像付き告知でも出しますー。

 と思ったけど今夜はみんなまどマギかw
明日にしよ(-w-)

コミ1本

 現在再作中なれどホント時間ギリギリ。
間に合うかな~。
3月は地震で浮き足立地過ぎたー(○曲○)

 がんばるぞ。

ぶらっくらぐーんOVA4

 アメリカ軍がアメリカアメリカしててアメリカッコイイです('A`



















NAVYだったらもっとアメリカッコよかったのに('A`(お


 しかし、先月11日に出てたのか…('A`
プロフィール

波紋 愛

Author:波紋 愛
ヒコーキ好きなギャル絵描き。商業は偶にMC☆あくしず系に載ったり。ボブカットとトムキャットが好き('A`
サークル『BOBCATERS』は次作品制作等のサークル運営能力を守るため、無断転載、無断アップロードされた作品のシリーズは製作中止としております。それらの対処に追われる場合、時間を失い新刊製作、既刊のDL販売化にも悪影響が出ます。御理解お願いいたします。

ツイつい余計な事言ッター(お
同人書籍委託先
DL販売
DLsite.com直リンク


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
参加書籍
QRコード
QRコード
