

冬コミ、ミネルバ本増刷

 ピックアップたぁ、ありがてぇありがてぇ(-人-)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043821/index.html

これが売れてくれれば余裕持って本編がフルカラーで製作出来ます。

 本編の発表はコミ1を予定しております。
左が申し込みに使用した暫定サークルカット用。
右の本命版はシメキリに間に合いませんでした('A`
comi1cc.jpg

サイトのプロフィールページを弄ってみた

 ほぼサイト立ち上げ時からの更新。・・・かな?

 まぁ、特にどうってコトは無いけど
フォトをより鮮明で大きいものに更新。

 あん時の俺の頭の中の状態はねぇ・・・

゚ | ・   i *゚・+゚   / ̄\ i  o.+  *。 |
 *o ゚ |+|   。*゚   |     | *゚・+゚ } o  |*
 o○+ | ∨      \_/ + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  _|__   。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /<≡>::::::<≡>\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  <
 ┌─┐  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
    /     │     / │ ̄| ̄ 月 ヒ | |
   /   ──┘  _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

 あ、AA間違えた…。(お

 んで、
トムキャットのインテイク内の過給空気排出用の可動弁が見てとれると思いますが
この可動弁、可動させると搭載しているTF30エンジンが
空気流入量の変化だったか流れの変化だったかに
対応できず息つきを起こしてしまうため
一定位置に固定して運用していたそうです。
意味ねぇですね・・・。('A`;
 F110エンジンになってからその問題(?)が解決したかどうかは
おいどんの調査の対象であります。(-w-)

 そりゃそーと、プロフィ欄において
「好きなアニメ」ってプロフィで書くのって
移り変わりの早いコンテンツなのでなんだなーと感じて書いてなかったり。
悪い言い方するとモノが廃れるのが早いってコトな。
今現在、好きなアニメは?って答えたら
「ギャラクシーエンジェル」「美鳥の日々」
「ストラトス・フォー」「舞-HiME」「ウィッチブレイド」・・・
・・・廃れてるな('A`;;;;
そんな訳で私の個人サークルはネタの鮮度悪いし、回転遅いスよ。覚悟してねw(お

拍手返事

 拍手返事スー。 


あけましておめでとうございます。今回のMCアクシズでは色々と仕事されてましたね、がんばってください。
ファントムの後継を早く決めて欲しい!卯年生まれのHIRO-YUUJIでした、本年もよろしく。


 あくしず、今号はボリュームありましたねー。
ちと15Jの作業に気合入れすぎて他の作業がアップアップな感じでしたが
あくしずの仕事は楽しい仕事です。
 で、F-Xですが、周辺国でまたも第5世代機が登場しそうな状況ですので
決めかねていて正解だったかも知れませんね。
 これでF-22増産になればシメたモンです(-w-)

『Rio RainbowGate!』

 なんかツイッターでRio、Rio目に付くからなんで?とか思ってたら
アレね!パチキャラのがアニメになってんだ!こっちじゃないのね!

rio.jpg


ファック!紛らわしい!
新年早々キル・スクランブルだぜ!(○曲○)(お
プロフィール

波紋 愛

Author:波紋 愛
ヒコーキ好きなギャル絵描き。商業は偶にMC☆あくしず系に載ったり。ボブカットとトムキャットが好き('A`
サークル『BOBCATERS』は次作品制作等のサークル運営能力を守るため、無断転載、無断アップロードされた作品のシリーズは製作中止としております。それらの対処に追われる場合、時間を失い新刊製作、既刊のDL販売化にも悪影響が出ます。御理解お願いいたします。

ツイつい余計な事言ッター(お
同人書籍委託先
DL販売
DLsite.com直リンク


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
参加書籍
QRコード
QRコード
