スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ本表紙完成

仮公開

 フォトショでのセル調ペイントも板についてきたかな。
ちと露出が少ないけど剥いちゃうとキャラアイコンが薄くなっちゃうしな。
差分で液かけてカラーページ2ページくらい作ろうかな。
本編じゃ甲冑エロなんてやらねーぞwもうめんどくせぇw時間喰いすぎ。
 そんな訳で表紙の方はSFC版甲冑。
しかしネーム切ってみると何ページかは甲冑アリになる可能性も無きにしも非ず。

 と。

 商業ラフのOKが出るまでの時間に作業したんだけれども
商業ラフはまさかの全敗北。
今夜もラフる。とにかくラフる…。
戦車なんて嫌いさー。


 あ、最後の一行は関係ない独り言であって
商業の仕事の内容とは関係ありませんぬ。( ○曲○)ゞ
スポンサーサイト

C78 TOA本『教導』再販

C78新刊『教導』
とらのあな委託販売再開。




 部数が少ないので未入手の方はお早めに。

 しかし、どうでしょ、TOAはやはり女性人気が強い作品か
男性向け本として
前回のDTB本(こちらも女性人気の高い作品ですが)ほどの勢いがないかなぁと感じています。
次回はFEですが、ウチでTOA見たいって方どれくらいいらっしゃるんでしょか。
イオンvsシンクのしょた本とか出したら買ってくれます?(を

 ちなみに、来年からちと方針転換とかも考えてます~。
あ、しょた方面にじゃねーですよw

とりあえず絵置いときます。

いおん

 TOAよりイオン。
放映時、ときめきにまかせて描いた一枚。
「イオンさま」でなくて「イオンきゅん」って感じですな。
引越しのドタバタでラフのままー。

ありがとうございます

 C78テイルズ本『教導』、なんとか、なんとか、とらのあな委託分完売となりました。
お買い上げくださった方々本当にありがとうございます。
毎日、ソーメンとソバで飢えをしのいでいるビンボー絵描きが
なんとか明日を迎える事が出来るのも購入者の方々のおかげでございます。
ありがたやーありがたやー(-人-)

 さてまだ在庫として手元に80部ほどあるので、
これらもとらに委託いたしましょうかね。(先ほど打電しておきました)

さて、次の本、次の本~。

おへんじー

◆お返事どもです、残念だったのは302隊のF4の展示が無かった事。新撰組仕様(無頼仕様?)見たかった~
三沢には来て欲しいな、もしダメだったら375号機(みなこちゃん)をじっくりねっとり視てこよう。
まだまだド暑い日が続きそうです、お身体大事にしてくださ~い。HIRO-YUUJIでした。

 ファントムというか最近全然ヒコーキ見ちょらんです・・・。
というか今年はずっとこんな感じかも・・・(つ曲T)
ちと涼しくなってきましたなー。


◆教官素晴らしかったです…
機会があればまたリグレットを是非!

 御言葉ありがとうございます(つwT)
もっと描きたい内容であったのでひょっとしたら
加筆版とかでるかもですー。

うーん

 次のなのは本はシグナムになりましたよ。
こちらは下請けですんで、あちらから出る本については
あちらに届いた声の方が絶対的に尊重されるようです。

 フェイト本は後は本文描くだけで体勢も整っていたのですが
1からとなるとちょっと士気も落ちるかなぁ。
はやて本描く場合の内容構想もあったのですが
シグナム本で行く事は絶対のようで。
はやて本用の構想を元に練ってみますか・・・。


 で、自サークルのFEミネルバ本ですが
SFC版甲冑(ハシリ)→絵のデザインを元にしたボンデージ衣装(メイン)
で行く事にします。
 票数を鑑みた上ですが、当方の構想の方向性で間違いが無いようでちとホクホクですか。
甲冑のまま致すのはちと描く側も骨が折れる&色気出にくいので
甲冑は初めだけという事で。
 あと表紙はSFC版甲冑姿で描き起こしております。
早く仕上げたい・・・w

ようやく安定

 当方が利用しているDTI、ADSLサービスの回線異常が3日以上に渡り発生。
今朝方まで不安定な回線状態に悩まされる。
というかほとんど繋がらなかった・・・。
ブラウザを立ち上げたら切断とか、繋がってても電話回線並みの読み込み速度とか
もうどうしようもない有り様。
今日昼ぐらいからようやく安定する。

 時間のある時だったら良かったけど
これが締め切り当日とかだったら致命的損害を受けていただろう。
プロバイダーの乗換えを検討しなければ・・・。
プロフィール

波紋 愛

Author:波紋 愛
ヒコーキ好きなギャル絵描き。商業は偶にMC☆あくしず系に載ったり。ボブカットとトムキャットが好き('A`
サークル『BOBCATERS』は次作品制作等のサークル運営能力を守るため、無断転載、無断アップロードされた作品のシリーズは製作中止としております。それらの対処に追われる場合、時間を失い新刊製作、既刊のDL販売化にも悪影響が出ます。御理解お願いいたします。

ツイつい余計な事言ッター(お
同人書籍委託先
DL販売
DLsite.com直リンク


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
参加書籍
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。